12月のわたし②結果編 | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

12月のわたし①を書いてしまったから
②も早く書かないと来年になってしまう〜



こないだの健康診断の結果が送られてきた。

貧血の疑い…ヘモグロビンがちと低い
肝機能障害の疑い…AST(GOT)がちと高い
脂質代謝障害の疑い…LDLコレステロールが高い

ってのはまぁまぁいつも??
たいしたことではないね

子宮頸部細胞診検査で異常な細胞は認められませんでした。とは書いてあるけど
『子宮頸管ポリープ』もしっかり書いてあったわ

近いうちとる!とってスッキリする!



オリンピックの申し込んだ結果、




開会式、閉会式、陸上、ラグビー、バレーボールも全て落選

ボランティアすらも落選してるからねっ
せっかく東京でオリンピックなのになぁ



そういえば
天皇陛下御即位をお祝いする国民の祭典も密かにはずれてたのよ。ナマ嵐見たかったんだけど。



今年の大晦日はじーじの代わりにわたしが
がんばってお料理したよ。

じーじが『よくやったなぁ』って褒めてくれた。



茶碗蒸し、大失敗

ちょー気味悪いものになっちゃった

強火すぎたのか…ボッコボコ

味はいいけどね、ってみんな慰めてくれた。


そんな年末でした


みなさん良いお年をお迎えください赤ワイン