5年たったら | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

術後4年8ヶ月の診察

血液検査の結果を聞きに病院へ行った。

結果、良好でした。いえーいゲラゲラルンルン


そしてガチャピンから

次回はもう丸5年のCTと内視鏡検査になります。

その後、もこちぃさんはずっと経過良いから5年たったら“終わり”でもいいかと思うけど、
3aだからなぁー

ここの病院だと年一回の検査を受けるためだけに継続して診るのが難しいんですよ。

あ、ドラえもんの病院に紹介ってこともできますよ。そこの病院はわたしの上司だった人もいるので一番近しいところです。
万一何かあればすぐこっちに戻れます。

返事はすぐじゃなくていいので次回の診察まで考えておいてください



ふっふっふ〜デレデレ

ドラえもんのとこに行きたいに決まってるじゃーーんおねがい行ってもいいのね〜〜ラブラブ
ガチャピンに悪い気がするから喜んだりはしなかっただけだよウシシ

{2C8BDB35-6E89-49C9-98ED-91D80BC3F945}

タリーズでランチ