検診のススメ | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

おばちゃん11人集まって

横浜のハワイアンなお店でハイビスカスハイビスカス

ワイワイガヤガヤでっかい声出して笑ってきた。

{0CCD2C95-F22A-4572-9DDF-4B18965FAB04}

{71B0D012-AA36-491F-BD7E-20AA270090BE}

{1E30FDA4-9E89-428C-B19F-694D1753489E}

カラフルなオサレな飲み物、ビールを含め5杯も飲めたカクテルトロピカルカクテル

全部甘い〜〜ニヤニヤ


子どもが高校のときに委員を引き受けたときの仲間たちなんだ。

始まりは子どものことでつながったけど
もうそんなの関係ねぇ
おっぱっぴーな楽しい酒飲み仲間だよタコ


『病気が見つかったら怖いから検診うけたくない』とか
『見つかったとしてももう50過ぎたから悔いはないから治療はしない』とか
カッコつけてんだかなんなんだか、わけわからんこというヤツらがいたから

あんたたちねぇーームカムカ
こんこんと語ってやりましたよ。
人間はすぐには死なないことを。
このわたしを見なさいよって

この説得で2人分受診率あげてやったわウインク



ずーっと怪しいお天気が続いてたときだったけど、とても爽やかなひとときでしたデレデレ