かんぱーい | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

今日は先日受けたCTと内視鏡の結果を聞きにガチャピンの診察に行ったの。


画像をすすめながら
もこちぃさんは逆流が少なそうですね。

逆流多い人はやっぱり荒れてるって。
そう、めったにならないもん。


でもひとつ気になったことがありまして…

?なになに!?

と思ったら

CTに大便の影があります…
ちゃんと出てますか?

爆笑しました。


出てます出てますニヤリ
人に見せたくなるようなすごいモノバナナが出るときもあるし、コロコロのときもあるしぶどう、ゲリのときもあるし雷
たぶんその時は溜まっていたんでしょうね〜デレデレ


腹壁瘢痕ヘルニアも現状維持


腫瘍マーカーも正常値

血液検査前に慌てて毎日飲んだメチコバールのおかげでビタミンB12も正常値だし
貧血もないし。

{DEB2A55C-C4A0-4DE5-AE55-8CCD6B9D4E86}

ほらね、HI上矢印もLO下矢印もなんにもついてないの。


メチコバールの飲み方はもこちぃさんに任せます。こんなこといっちゃぁなんですが、真面目に飲んだからっていい結果が出るわけではないので。

えへへ。思いついたときにテキトーに飲んでるけど、わたしはそれでいいみたい。



4年、問題なくクリアですね。

でももこちぃさんは、術後あまり良くない結果だったので(ステージIIIa)
5年過ぎても、6年7年と経過を診ていきますのでね。

えーえー。末長く診ていただきましょう。




無事、何の問題もなく進級決定しましたぁ爆笑OK



8月9日で丸4年

今回の進級試験合格したから数日早く5年生になったよ照れ



わたし5年生かぁぁーー。


術後すぐは、早く普通の自分に戻りたくて
いろいろもがいてた気がする。

早く早くこの苦しい状態が遠い過去のことになればいいって思ってた。



詰まったり、突然お腹いっぱいで動けなくなったり、低血糖になって震えたりと
たまに後遺症が出て困るときあるけど

こーんなに元気になったよーおねがい
なんでも食べてるよ〜〜おねがいおねがい
がんばって泳いでるよ〜〜おねがいおねがいおねがい

って、戸惑っていた1年生のわたしに教えてあげたい


{5214BD27-AEDF-44FD-B3BD-EE760142E95B}

チョコリスタで乾杯ロゼワイン