今日で9カ月だーい | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

今日で9カ月!
この1ヶ月、なんか早かったな。ニコニコ
早いと感じるのはいい事だ。合格合格


ムスメがこんなん買ってきてくれたよ。
photo:04


ククルザのポップコーンアップ

これって表参道ヒルズにしかないのね。いつも行列なんだって。

1番人気の “ハワイアン ソルト・キャラメル” 味だよ。

塩キャラメルが濃厚で美味し~い恋の矢恋の矢


確かに美味しいけど、買ってきてくれてありがたいけど、並んで600円もだして…って どうよ?
食べるけどねっ[みんな:03]

ギャレットとククルザとヒルバレー
それぞれ も一度 味を比べたいわ[みんな:02]



9カ月記念ってわけではないけど
ミニトマトの フルティカとアイコ を
植えたよ。
あとキュウリとゴーヤも。
photo:02


photo:03





大きく美味しく育って~[みんな:01]


iPhoneからの投稿