続けて友達ランチ | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

今日近所の友達と3人でランチ

土曜日にパスタランチしたばかりだし
ゆうべ豪華海鮮の恵方巻き食べたしうお座

お腹の調子を考えるとそんなに食べたくない気がするけど、約束したし、なかなか日程合わすの難しかったから行くけどね。


友達はわたしを心配してなんだけど、
有機野菜料理屋にしようかって言ってきた。
食べれる量が少ないから、野菜でお腹いっぱいにはしたくない!って言ったら

んじゃなにが食べたいのかいってごらんなさいって返ってきて、

んーーー焼肉とか寿司とか?
そんなガツン系食べれるの?ってことで
焼肉と相成りましたニコニコ


{A87FAA03-B1C6-4C57-A2F8-76F3BC26C564:01}


肉(うっすーいパンチ!牛タンとうましハラミ合格)とキムチは全部食べたけど、ごはん・サラダ・ナムル・スープ・豆腐2種はほとんど残しちゃった。


そのあとコメダ珈琲でお茶コーヒー

{5D63A2E2-AFF7-4C78-B005-E77E7A3FFACD:01}


シロノワールとモンブランわけわけして食べたよ
わたしはひとかけらずつだけだがね。

またもやめっちゃおしゃべりしてきたーー
コメダのパートさんが交代していたぐらい笑
量はまだ食べれないけどこんなに元気になったんだねーって喜んでくれた

イスに座ってるお尻も痛くなってきたぁ

気がつけば外は雪…

{8FE002AC-330C-4BBD-85E7-E13F89ECB790:01}


{022BA24A-2EF8-4021-96BE-3DDE877064A7:01}


横浜北部も雪降ったよ~♬雪の結晶雪の結晶雪