3クールめ折り返しの診察 | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

今日は3クールめ折り返しの診察

肩が痛い。
月火曜出勤だったから筋肉痛になったのか、それとも天候不順のせいでの四十肩or五十肩?
右手も疲れてる。力が出ない…
♬あんぱーんまーーん!
いや、ドラえもんに会うんだった。


お久しぶり~ぃ
4週間ぶりだもん。咳治った?おめでとう

こないだの◯村先生ったらほんの3分ぐらいの診察だったよーすぐ電話で呼ばれて行っちゃったー
S先生もう水曜日休んじゃだめだよ。

飲み会いったの?
休薬期間じゃないでしょ。少ししか飲んでないなんて量の問題じゃないから!
初めて聞いたような顔しないの!

って怒られた。めずらしい…

てなことしゃべりまくって、本題。

CTは異常なし合格
よかった。

でも今日の血液検査で貧血が悪くなったらしい。ヘモグロビンが低くて、もっと下がったら輸血しなきゃいけないよ!
なんて脅されたショック!
でも鉄剤だす?どーする?なんて聞いてくるぐらいだからまだ全然大丈夫なんでしょ笑

先生いつも余計な薬は出しませんって言ってるのに、めずらしい
でも薬は見送りで。

この貧血のせいで、眠いのかな。
鉄分いっぱいとろうっと。