宣言を続けていたら | モコのブログ

モコのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、

自分の中で決めたことを

とにかく宣言するようにしてみました。


そこで気がついたこと。


夫と、意見をぶつけ合っても、ケンカにならなくなってきた。

意見をぶつけ合うけど、話し合ううちに、
なぜか空気は調和してきている。

これね、前はなかったこと。

まだ意見をぶつけてしまう自分にイラついていたわたしだったけど、

それ減点方式採用してたからだわ。

加点方式でやったら、前より良くなってるね!

すごいじゃん!わたし!パチパチ〜おねがいおねがいおねがい

そのままそのまま進め!歩き続けろ!