まさかの… | フレブルまりりんの日記

フレブルまりりんの日記

愛犬まりりんののんびり生活.......
ずーーーっと欲しかった愛犬。
とある日、おかあさんがまりりんをペットショップで見つけ....
その日からまりりんと家族の大切で愛おしい生活が始まりました。
記録に残したい。すんごく不定期なブログです。

どうも、まりりんです晴れ


私の事なんですがえー、今年に入ってからやけにくしゃみ連発したり、鼻がむず痒かったり、さらっさらの鼻水が出るので両鼻にティッシュを詰める日があったりで、あ~とうとう花粉症にでもなったかなーと思い、先日病院にアレルギー検査をしに行って来ました!


                          その結果



                        ハウスダスト
                                   

                                と










         犬アレルギー…




うっそ~ん!!    マジですか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



んなことできる訳ねーですゲッソリ



                   Wハートまりりん命の私はWハート


幸いそんなに数値も高くない為、気になる時に飲んで下さいとお薬もらってきました。

まさか犬アレルギーとは…あせる笑


アレルギーになんて気にしてられんおいで
そう思った1日でしたG
                                   



今日のまりりんキラキラ


テーブルなんだけど・・・・

夏場暑くなると、火照ったからだを冷やす、ひんやりスポットになっちゃいましたニヒヒ

確かに冷たくて気持ちがいいよね~きゃー
大目にみちゃってます苦笑



カキ氷   カキ氷   カキ氷   カキ氷   カキ氷   カキ氷   カキ氷   カキ氷