愛犬の友に♡︎ | シュナウザーとお散歩グッズ ++moco terrier++
シュナ特集でしたねカナヘイハート


昨日、スタバのオレンジパイ
食べながらのんびり読みました

オレンジパイおいちっあんぐりピスケカナヘイきらきら


なんだかちゃっかり
ひびたん&ハンドラーコンビも
写ってました笑

ひびたんよかったねカナヘイうさぎカナヘイハート

ひびたんて
ホントにショーのとき楽しそう笑

ひびたんの後ろは憧れのダンクカナヘイきらきら

今までダンクの写真とショーのビデオ
どれだけ見たことか‼

だから我が子がダンクと
並ぶとテンションあがるのよねぇ笑


また来月から
だいちゃんと頑張らなくちゃ気合いピスケ