明らかにサイズが合ってないザルにハマるフカフカ猫のメイさんニコ



10日間の入院は長かった!
シャバに出たら雪はスッカリ消え、全面的に春になってました。



そして、ブログをさぼって下書き保存のまま放置していたら、いつの間にか桜満開w

結局、入院した時から1ヶ月くらい経ってしまったなう…





さて、放射線治療を終え、無事退院。

ただいまー!の瞬間に、お犬様もお猫様も駆け寄って来てくれました飛び出すハート

その後も2階に行ってもトイレに行ってもドコまでもストーキングするメイさんにっこり

そんなに恋しかったのか…

犬の喜びは瞬発力がスゴイですが、猫の喜びはジワジワと持続力がありますw

エンドレスストーキングw



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今回の初めての放射線治療、大した量は当ててないハズなのですが、

乗り物酔いみたいな吐き気が酷くてあせる

退院直前2、3日はまともに食べられない状態でした。

病院食がダメなのかな?

美味しいモノならいけるかな?

と、やめときゃいいのに、退院日にちょっとイイ回転寿司へ 笑

ふた皿食べたトコロで、我慢できずに吐きましたオエーオエーオエー


退院後、2日くらいで吐き気は引いたかな?

でも、そんなに食べられないのは変わらず。

まともに歩けない、動けない、食べられない、じゃ生きてる楽しみがほぼ無いネガティブ

オマケに頭から首、鎖骨、胸骨、肋骨まで激痛が絶え間なく襲います。

ほんとツライ無気力


ここに来て、頸椎(首の骨)の影響と思われる痛みが顕著。

今回の放射線治療の範囲外なので、早く追加照射をキボンヌです。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今回の入院中、なんと、4回も部屋移動しました。

看護師の皆さま、ご迷惑を申し訳ない。。。

理由は同じ部屋の人のイビキ。

録音しました凝視

で、看護師さんに聞かせました。

即、部屋移動してくれました。

これを繰り返すこと3回。

イビキ率、高くね?!

轟音の牛のようなイビキ、なんで皆?!

みんな牛なの??

そうこうするうちに、個室の空きが出たので、スルスルと格納されました真顔

個室さまさまです。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて、放射線照射から1ヶ月近く経ちまして、

痛みはだいぶ軽減されました。

特に胸骨の激しい痛みが緩和され、ラクになりましたニコニコ

腰椎転移から来る左脚のシビレは良くならないままですが…

照射できなかった頸椎転移は痛みを増してますが…

一進一退。



ちなみに、先々週?体中に湿疹が出て、吐きまくって、死にかけました。

原因はどうも、食物アレルギーっぽい。

牡蠣とかアサリがダメで。

好きなんですけど、食べるとアウト。

気をつけないと、ホントやばい無気力無気力無気力