つつがなく入院中のモコです。

なんかオヤツが食べたくて、病院のコンビニで大人買い笑

オヤツが美味しいうちは元気な証拠。




先々週のアブラキサン単剤投与にて、

白血球が2.24、好中球が1.05しかなかったもんで、今日の血球は心配してたのですが凝視

白血球3.12、好中球1.88にて、

無事、DAY1を迎えられそうです。

DAY1=カルボプラチンとアブラキサン投与


3ヶ月ぶり?くらいに造影CTを撮りました。

入院中のオンコール対応にて。

結果はまだ知らされてないですが、

謎の咳き込みが良くなっているので、

何かしらいい変化があったに違いない。

でも、骨転移が胸骨から上にあがってきて、

鎖骨がメッチャ腫れて痛いです。

ついでに、頸椎転移の影響で後頭部が痛い。

だいぶ痛みがおさまってたのに、なんだか再燃、嫌な感じです。


痛いよー

痛いよー

医療用麻薬のナルラピドを所望します。

入院中、麻薬は病院の管理になるので、

好きな時に飲めません。

自宅に居る時は完全自己管理なのに、なぜ入院中だけ病院管理?

謎のシステム。

ナースコール押すのが憚られる。。。


明日はちょっと小難しいWeb会議があるので、抗がん剤投与しながら参加が心配です驚き

ヤダなー

時間ズラして欲しいよー

社長の一存で午後イチに設定されたのですが、皆んな15時でも空いとるやんけ。

くっそーー

個室なので仕事はしやすいのですが、点滴交換が頻繁に来る時間帯に会議は避けたい…

あー気が重いなーー




入院中は愛しのにゃんこちゃんに会えないのが難点です。

毎日同じ布団で一緒に寝ているので、あるじ不在で猫が寒くないか心配です真顔

にゃんこちゃーーん!!