貫禄のある百獣の王のようなトラさん。

抱きしめるとフワフワのモコモコです。

冬の秋田犬はいいですねニコニコ

まぁ、あの、家の中が狭いので、非常にジャマなんですけども。

よく踏んづけたり蹴飛ばしたりしてます無気力



そんな感じで新しい年になってしまいました。

ステージ4の癌を告知されてから3度目のお正月です。

よく元気に年を越せたもんだと思います。


年明けから地震、飛行機事故、ものすごく大変な幕開けとなってしまいましたね。

金沢に友人が居て、でもスグに連絡がついて一安心でした。

被害に遭われた方々に心を痛めると共に応援のお祈りを捧げます。




花花花花花花




少し久々?の投稿になりますが、年末年始は痛みも少なく、元気に過ごしてました。

年末は洋風オードブルを取り寄せてみたり。




高校の同級生と焼き鳥忘年会をしてみたりとか。


投薬の間がかなり開いたので、おせちやらすき焼きやら、食べまくりの年末年始でした。

カニを取り寄せたりもしましたね 笑

ただ、困ったことに味覚障害が割と強くてあせる

塩味を感じにくくて困ってます。

けっこう厄介凝視

でも、食欲はあり、ここぞとばかりに何だか色んなものを食しました。

それもまた1つの幸せでしょう昇天




花花花花花花




そんな食べまくり報告はさておき。

病気と関係ない話題です。


よく見かける記事で、

「アメトピ掲載ありがとうございます」

があります。

ありがとう、なんですね、コレ。

嬉しいもの?なんですね。


ブログを始めて間もない頃、アメトピに取り上げていただいたことがあります。

それがこの記事。




投稿して間もなく、なんか異変が。。。

「アメトピに掲載されました!」のメッセージを受信。

当時、アメトピの存在を理解して無かったので慌てふためきました。

怖い!ヤダ!注目されたくない!

ヤバい!身バレする!

不特定多数の目に晒される!

と、ビビリまくりました煽り


ソッコーで、事務局へ連絡。

アメトピの取り下げをお願いしました。

それと共に、2度とアメトピに掲載されないように依頼をしました。


ブログ慣れしてないので、マジで怖くて驚き

癌闘病関係者と情報交換が目的で始めたブログなので、細く狭くつながりたいのです。

不特定多数のたくさんの目に晒されるなんて、とても耐えられない。

冷や汗と動悸で倒れそうでしたネガティブ


そんな怖がるならブログなんかやるな、って話なんですけどもw


未だに、「アメトピ掲載ありがとう」の気持ちが分からないワタシ。

PV数が増えるから、収入になるんですかね?

Ameba pick?とやらもやってないので、アフィリエイト広告も手付かずです。

設定すると、いくらくらい儲かるのでしょう?

誰か教えてください真顔