今日はいいにゃんにゃんの日らしいです。
だいぶ無理矢理感ありますがw


ウチのフカフカ猫のメイさんは、

お腹がロン毛なので超→フカフカですラブ

ホカホカあったか過ぎる。




花花花花花花




血液検査の結果が思わしくなく、

今月末の受診時に復活してなかったら、

12月からTC療法に突入です。

ファーストラインで経験済みの、

けっこう吐き気と戦う治療法です。


とゆーコトで、モノが食べられなくなる前に、

テレビで紹介されたフレンチイタリアンで

ランチをいただいて来ました笑


サラダが秀逸!!

すごいたくさんの素材を使っていて、

1つ1つが美味しいよだれ

こんなサラダ、毎日食べたいと思いました。

カニ味噌のムースに、サザエのジェノベーゼ。



メインはウシです 笑

仙台牛のランプステーキ、

下処理が良いのかとても柔らか。

メインを魚で選択した場合は、

アワビのステーキ。

カニとサーモンのタルタルは、

ちょっと生臭くて父に食べてもらいました。



良かったのは、デザートがバースデープレート仕立てになっていたことニコニコ


伯父と伯母がそろって80歳になるそうで、

傘寿のお祝いです。

母の姉なのですが、

10近く歳が離れているので、

なんだか一気にご長寿感あります。

伯父と伯母は小学校の同級生。

何十年来の付き合いか、って話です。


2人とも心臓が悪く、

何度も救急車のお世話になってるのに、

なかなかしぶといw

まだまだ生きる気がします。

多分、ワタシの方が先にポックリ昇天



ランチコースはコレだけ食べて、

おひとり様4,000円。しかも税込み。

や、安い…

伯父伯母、父母、自分の5人分を

お支払いしましたが、安いもんです。


すごく喜んでもらえたので、

企画したかいがありましたスター