今日は私がいつもお世話になっている病院の呼吸器内科に、

父がCTの結果を聞きに行ってきました。

健康診断で引っかかって、要精密検査になった件です。

ドクター 「肺に3ミリの何かがありますが、様子見で良いでしょう」

うん、3ミリ。

レントゲンにて肺全体に影がある、という話だったが、

3ミリの何か

ワタシの原発腫瘍は5.6センチやねん。

ということで、半年ごとの定期健診にて落ち着いたようです。

やれやれ、そう簡単に癌診断にはなりませんでしたね。

まったく、脅かしやがってむかつき

 

 

花花花花花

 

 

話は変わりますが、子猫はよくやりますよね、ふみふみ。
成猫もたまにやります。
やわらかくてフカフカなものをふみふみ。

※撮影がオトンな為、多少見づらい動画です。

 

 

いや、秋田犬のトラさんがメッチャ怒ってる。。

踏まれて激オコやん。。

すんげー唸ってるし。。

いつも笑顔の犬の怒った顔、貴重です驚き驚き

怒りまくってる犬に対して、全く動じない猫よ凝視

 

 

 

え?犬の笑顔はこんな感じですよ。

↓↓