昨日の話。


はるちゃんと
鶴橋でご飯♡



色々話して泣いて
とても楽しくて
お会計間際に
隣の席に居た知らない人が

美しい人を久々に見たので
お会計出しますとのこと





お酒を注がれ
お会計をしていただき

知らない人は、
ポケットからマジックカードを出し
誕生日をあててあげる と言われて
誕生日を当てられ



その方は帰られました








その後、
はるちゃんとばいばいして

大阪駅で寝てて
起きたら
知らない男の人に、

変なおじさんに見られてますよ

言われて
阪急まで手を引いて送ってもらい







家の最寄り🏠の駅で
ICカードチャージしようとしたら
誰のかわからない100円があったので、それで改札出て

100円の持ち主かもしれない人に、

あなたの100円ですか?とゆったら、

違います と言われ




とりあえず
ドリンクでも飲みなよと自動販売機でいちごミルクを買ってもらいました








今日は
とても不思議な日なの と言ったら

パラレルワールドに迷い込んだのね  
って言われて







(え?)え、この人も
不思議な人だわ(何故)


ってなり、
変な気持ちでしたが
とても良い日だった









そんな本日は
蠍座♏️満月🌕



奥底で
ほんとうは求めてるもの

にフォーカスがあたり




理屈でもない、理性できかない
本能的に
求めてるもの が

原動力になり
自分を掻き立てて 動かしていく








生々しくて1番リアルなもの

その力は
強烈に爆発的なもの💥







私は
今日あたまぱっかーーーんです