新海誠の映画ですか?
くらい
映像がきらきらして綺麗すぎて



夢に入った瞬間に
映像をみてるだけではなくて
現実の自分だった




夢の中を
今の自分が入り込んだ

でも
コントロールするのが難しくて
今の自分が
夢の次元でコントロールするのは

かなり
練習が必要だなぁと思った






生まれ育った土地
星ヶ丘

住んでる家の前には
天の川が流れてた

よくアメンボと一緒に遊んでた川

家の周りは
田んぼしかなかった





星ヶ丘の駅を降りて
まっすぐ行くと
坂道がいりくんだ
複雑な道なんだけど

そこはもう
フェンスがされていて
道は無くなってた


空がとても広くて
キラキラして
鮮やかなピンク色の
夕日のような
神秘的な空だった




でも
フェンスを超えて
私は行かないといけなくて

家にいく道も
全て無くなってて


家には辿り着かない



田んぼは
もう秋🍂の色をしてて
収穫が終わって
もう何にもない田んぼの道が
果てしなく続いてた



その田んぼ道を
ひたすら進んでた








そうか

収穫が終わったんだ


もう家に行かなくていいんだ






帰ろうって思ったら
目が覚めた









起きたら
とても幸せだった



いい経験をしたなぁ