最近、予定いれても
無くなることが多い


その予定はきっと
行かなくて良かった予定、もしくは、
最初から行かないものだった






無くなる時は
突然、向こうから断られるか、
連絡がつかなくなる



これも
私が決めてることだ

わたしの意思に反して
わたしのスピリットが
わたしの人生を決めている









私は
ただそれに従って
流れに身を任せるだけだ










どんな仕事をして
私が今日何するかも
音楽をするかも
どんな形でライトワークをするかも

今、誰と一緒に居るかも


私が決めてることではない










今日、
目を閉じてるのに
私はばっちり かちっと
鳴った

そして、目は開いてた



ここが
自分の中心軸だよ









ブレるな

ブレてもいいけど
この中心軸に
いつでも戻れるように



悲しみで
自分をずらさないよ