ハートチャクラから
子宮に
愛を送った

そしたら
子宮に溜まってた
エネルギーが流れ出して
第二チャクラが
動いて反応するのがわかる




第二チャクラの象徴は

創造、性欲
そして、母親


生まれてきた
根元のところにアクセスする

そしたら
母親への無条件の愛がそこにはあった





生きる 性 は
この宇宙、万物の創造

生きているとゆう
このエネルギーそのものが
創造であることがわかる



私は最近ずっと
この第二チャクラ、子宮が
滞っていたから

ずっと悲しくて仕方がなかったんだ









宇宙根源につながる生命のエネルギーから
そのエネルギーが生み出す欲や、
性 を慈しむ気持ち、母親への愛情

自己を信じて生きる時に
父親に触れ原動力になって

この胸で喜んだり泣いたりしながら
この胸から溢れる愛で
世の中を変えていく

真実の言葉を使って
宇宙と共に
生きとし生きるもの全てと一体であることを思い出す


そして気付くんだよ

この世界に
欠けているものなんて
何一つないと











自己統合

全てのチャクラが
一つになるとき

あなたが
光だったことを
あなたが思い出す









自分を大切にすることが
苦手な人は多すぎるよね


自分のことを
大切にできるのは
あなたしかいない









もっともっと
大切にしてあげて

まだまだ
全然、足りないよ