さらば

条件付きの愛情♡







ぢゃないらしい


今までみたいに
居心地悪いから
またねー👋ぢゃないらしい


違うねんて










ほんまに
魔法使いなるらしい♡

やっと
幼稚園からの夢叶えられる♡



やっぱり
人生おもしろすぎる











私からしたら
私を大切にしてくれない人なんて
いらないけど




それって
ものさしで
相手の愛情を測っててんなって思った


関係ないのに


相手の愛情が
どれくらいなんか なんて
私には
これっぽっちも関係ないのに♡







現実は
自分の内側の反映やって
ずーーと言うてきたのに

私本人が
全然わかってなかったわ



わー
気付かせてくれて
ありがとう♡やわ

感謝候











だから
もう自分を頑なに守る必要もない

私以外の人が
どんな波動状態であろうが
色眼鏡がすごくて喧嘩売られようが
私を試すような発言されようが
思いやりなく ずけずけ土足で心ん中入ってきて的外れな発言されようが
自分の気分で八つ当たりされようが
価値観ごり押し付けされようが
私のポジティブな面だけ見て理想像を押し付けされようが



私には全く関係のない話やった










何が
そんなに
怖かったんやろ(´-`).。oO

すごいわ







だからやっぱ
違和感は逃すな

気付きが絶対ある


とゆうてる間に2時?!🕑






ここ3日間
全然寝てないとゆうか
次元の行き来してて
昨日なんか長瀬智也に会った

かっこよかった


長瀬智也に会える世界線って
まぢ何次元なん?笑

3次元ぢゃない訳?











現実ってまぢで夢

夢から覚めたいわ



地球って
なんで逆なことばっかりなん?