今日仕事納めしました。

もう一年が終わっていきます。

早いですね。

今年は当たり前が当たり前じゃなかったんだと思うことばかりでした。

友達に会うことも

外食することも

旅行することも

通院することも

簡単にできることじゃなかったんだと思いました。

とてもありがたいことだったんですね。

コロナが落ち着いたら会おう。

遊ぼう。

いつか生で舞台を観に行きたい。

約束ややりたいことがたまっていく。




私は根がネガティブなもので




すぐに果たせない約束ばかりが増えていく状況にうんざりする時期もありました。


今はだいぶ落ち着いて約束があるだけでもありがたくて幸せなことなんだと思うことにしました。


仕事があって、推しのDVDを毎日見て、友達とLINEして、寝て食べて。

ほんとにありがたい一年でした。


来年は約束ややりたいことを実行できる年になるといいな。