今日は久しぶりの病院に行ってきました。

採血して診察してきました。


採血の結果肝臓の数値が少しだけ上がってしまっているらしくお薬を変えることになりました。

3月だけお試しで飲み薬から塗り薬に変わることになりました。

ディビゲルというお薬です。


皮膚から女性ホルモンを取り入れるイメージですかね?


ディビゲルは太腿か下腹部に塗って乾くまでそのままにしておくってお薬だそうです。


薬剤師さんが明るい方で「肌に塗るだけで効くのって不思議でしょー??」と言われたのでなんか楽しくなってきてしまいました笑笑


塗る時はベターっと塗るといいそうです笑笑


新しい薬は不安ですが私の肝臓のためですから仕方ありません。


そして迷子になりながらたどり着いた目的のお店でランチ。




かぼちゃをくり抜いた中にカレーが入っていて表面は焼きチーズでした。


とても美味しかったです。

けっこうなボリュームでお腹いっぱいでした。


職場の上司にお店のクーポンを頂きました。

私は本当に恵まれています。

職場では優しい先輩や上司に面倒をみてもらい、可愛がってもらって

私のくだらない話やLINEの相手をしてくれる友達や従姉妹がいます。

推しからは日々の活力をもらって

漫画からは勇気をもらって

すべてに感謝です。



もらってばかりではなく、私も誰かになにかをあげられる人になりたいなーと思いました。