ブログに書くような出来事もないのですが、時々なんか書きたくなるのです。


最近、従姉妹と時々会うようになりました。

それまでも会ってはいたけど内容が濃くなったような気がします。

ソーシャルディスタンスを守りながらも心のディスタンスは近くなっております。

従姉妹の距離感って居心地がいいです。


親や兄弟よりは遠いけど友達よりは近い。

うん、楽しい。

そして従姉妹の子供がとにかく可愛い。

同じ町内で会えるっていうのもこのご時世にはありがたいです。

今は自分の身を守ることが自分の周りの人を守ることになりますものねー。

これから寒くなるので油断せずにいきます。


なんか結局何を書きたいのかわからなかったですが久しぶりにブログ書いて楽しかったー。