お久しぶりです。

私はとても元気に暮らしております。

あれから風邪もひかず元気です。

ブログを書いてない間も色々なことがありました。


なんか今年はコロナのせいもあって色々なことが変わっていってます。

それでも相変わらず私は人に恵まれておりますので楽しく暮らせています。


ぜんぜん会えなくても、根掘り葉掘り話さなくても受け入れてくれる人間関係にとても救われました。

私の長時間のLINEのやりとりに応じてくれた大好きなお友達お二人には感謝してもしきれないです。

コロナが終息したら真っ先に美味しいものを持って感謝を伝えに行こうと思っています。

2人でたこ焼きする約束もしたし、お好み焼きも食べに行く約束したし。一緒にお買い物にもいきたいし。


早くコロナ終息してほしいです。

あーなんかまたLINEしたくなってきちゃったなー。



色々あったおかげで親友や大切にしたい人達や私を大切にしてくれる人がはっきりとわかりました。


この縁を大切にしていきたいと心の底から思いました。


そしてこのブログで出来た縁も大切にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

またいつかブログ書きます。