シェムリアップ最終日で

このあと夜行バスに乗るため

疲れを癒やすためにマッサージへ

Blue Spa Siem Reap
 
ご飯を食べたKhmer Taste Restaurantの
左斜め向かいにあるお店です。
 
全然調べずに、ご飯を食べてる時に
気になって調べてみたら評判が
良かったのでコインランドリーで
洗濯物をピックアップしてホテルに
預けてた荷物も回収し、
また戻ってきました。
 
予約はせず、突然でもすぐ対応して
くれましたニコニコ
 
メニューはネットでも見ていて
スウェーデン式マッサージ
90分 16ドル2,270円
 
スウェーデン式はさまざまな圧力を
かけながら長く滑らかなストローク
で筋肉と心をほぐし、筋肉の緊張、
血行、関節の柔軟性を改善する
贅沢なマッサージ技術と記載があり
 
私は
ディープティッシュマッサージ
90分 16ドル 
 
筋肉の緊張の特定の部分に集中して
治療する技術。
筋肉の痛みを軽減します。
可動性を回復します。
活力を高めますと記載あり。
 

まずは足を洗ってもらい
サンダルに履き替えます。

 
大きい荷物はフロントで
預かってくれます。

 
施術のお部屋はこんな感じです。

 

シャワーとトイレは同じ階の
共用しかありませんでした。
 
マッサージ師さんが待ってるので
ゆっくりシャワーは使えず
ドライヤーとかも無さそうでした。
 
終わりにチップスとお茶お茶

 

 

マッサージ師の方々はみんな力が
強そうで誰になっても当たりの様な
気がしましたひらめき
 
って事でパブストリートからの
アクセスも良く、シェムリアップに
来たらリピート確定ですニコニコ

 

 

 

Blue Spa Siem Reap

【住所】Sok San Rd, Krong Siem Reap 17251 

https://maps.app.goo.gl/X1cZm8gEX7bt32wGA

【電話番号】+855 87 545 072

【営業時間】9:30〜23:30

【HP】https://www.bluespasiemreap.com/

 

 

カンボジア(プノンペン)情報をHPに

まとめています鉛筆

良かったら見に来てください目

https://cambodia-otodoke.com/khmer-food-top5/

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ