前回に引き続きホテルの

施設編です家

Sambor Village Hotel


ここのホテルはスタッフが温かく
口コミにも多く書かれてますが
ホスピタリティがあって幸せな
一時を過ごせる素敵なホテルですほんわか

まずはレセプション


昼の雰囲気と


夜の雰囲気
 
2階はレストランで
夜になると他のホテルからも
お客さんが来ます。

可愛い照明ですニコニコ
 

プールは夜しか撮れず。
広いプールで奥に進むにつれて
深くなります。


各バンガローへ向かう途中には
自然がいっぱいやしの木


ヤモリも蛙もホテルにいる動植物は

全てホテルの一員なんだってカエル


自転車は貸出無料ですスター

 

近くのコンビニに行くときや
周辺散歩のサイクリングでは
コンポントムの街が見れるので
嬉しい貸出ですにっこり

こちらのまん丸うさぎちゃんは
チップボックス
 
自然がいっぱいで雨季の季節は
緑が青々していてパワーを
貰えるそうです。

私は雨季が始まってすぐだったから
また行きたいニコニコ

 
ホテル出て向かい側に川があり

サンセットクルーズや付近に
住む方の生活が見れるみたいです。

 

Sambor Village Hotel

【住所】Democrat Street, Brochea Thebatey

https://maps.app.goo.gl/dTYFhDmoCVdmn7p28?g_st=ac

【電話番号】017 924 612

【チェックイン】14:00

【チェックアウト】12:00

【Facebook】

https://www.facebook.com/SamborVillage?mibextid=ZbWKwL

【agoda】 https://www.agoda.com/sl/iGw2bkP2amT

 

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ