有名なタイガーバームは
カンボジアでも買えますが、

 
ローカルに人気なのはこっち!

シアンピュアバーム

 

なぜ人気なのかって?

こっちの方が安いからスター

 

タイガーバームの安価版です。

 

タイガーバームはローカルの薬局で

売ってない事があるけど

シアンピュアバームはどこでも

売ってます。

 

成分はそれほど変わりなさそうで

香りも一緒指差し

 

このバームも赤と白があって

私が使ってるのは白!

白上標油膏
万能過ぎて最近は常に携帯。
 
でもタイガーバーム臭が強すぎて
周りが嫌がらないか注意が必要で
外出中は中々つける機会なし泣き笑い
 
私はこの香りは好きだけどね。
ヤードムみたいに嗅いでたいニヤニヤ
 
カンボジア人と一緒の時は
気にせず使えるニコニコ
 
だって、カンボジア人の友達も
常にカバンに忍ばせてるからニコニコ
 

 

最近手放せないバームですほんわか

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ