ローカルのステーキ屋さんへ

Camping Cafe
 
メニューはこちら

ステーキは2番、チキンかビーフか
選べるんだけど今回ビーフは品切れ
 
横に書いてある安いほうがシングル、
高いほうがダブル(お肉2枚)です。
 
今回はチキンのシングル
12,000リエル(470円)
 
漬け込んだチキンが美味い!
ステーキと言うよりも
タンドリーチキンみたいな感じ。
付属のタレも辛いけど
ナムトックムーのタレみたいなで
食欲がそそる味でした目がハート
 
店内で食べるのに
弁当箱での提供が笑えるニヤニヤ
混んではいなかったけど
席が空いたら別のお客さんが
入ってきて客足が途絶えない!
 
トゥールスレンからも近いから
観光客にもおすすめですOK

 

 

Camping Cafe

【住所】Phnom, St 320, Penh 12304

https://maps.app.goo.gl/d7Z7CpM667288TS96

【電話番号】093 652 740

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ