在住者向けスペシャルアンコールパスがようやく届きました!

 

本来申請に誤りが無ければ
翌日届いた筈ですが、私は申請した
ビザの添付写真が2枚同じ物に
なっていた為再申請になりました。
 
心配性だから1回目も添付を確認して
送ったけど、再申請時には何故か
同じ添付になっていて、メールで
ビザが2年未満と通知が届きました。
 
2回目は撮り直ししてから送り、
また確認してから送ったのにそれも
申請後にチェックしたらだめで
三度目の正直で3回目は
何故か通りました。
 
私が悪かったのか上手く反映されて
いなかっただけなのか謎ですが
初申請後から9日目にようやく
手に入れました拍手
 
平日のみだと思ったら、
日曜日の朝6時台にメールが届いて
いました。

ダウンロードするとこちらの

アンコールパスが手に入ります。
 
これはシェムリアップに行った時に
各遺跡のチケットチェックの所で
見せたら無料で入れます。
 
今までは38ドル支払っていましたが
ビザを更新している限りは無料に
なりますチョキ

 

申請番号は2万台で既に2万人の

外国人が手に入れていますスター

 

これでシェムリアップが

行きやすくなりますにっこり

 

 

https://ameblo.jp/mocosweetrip/entry-12856133037.html

 

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ