今回のカンポット旅行は

ホテルはアクセス&安さ重視で

決めました。

Suorsdei Sawadee
 
行き当たりばったり旅のため
当日にAgodaで予約しました。
 

ロビーは飲食店とくっついて
特に可もなく不可もなく。

 

すぐにお部屋へ案内してくれました
ファミリールーム
 
当日予約だったからタオルは
多めでした。
 
バスタオルとハンドタオルが
セットで蓮の形になっています。

 

ベッドは、何のマットレスかな?

って感じでちょい固め。

 

天井は変わった照明でしたひらめき
 

クローゼットはオープンなっていて

使いやすいOK

 
 
 Wi-fiはTVの右下に記載が
ありました。
  
 
茶器セットも最小限

 

この水はうがい用にしても
不味かったので
お水は買ってくる必要ありです!
 
 
アメニティーは歯ブラシだけ。
 
シャワーは撮影出来ていなかった赤ちゃん泣き
このシャワーが大問題泣き笑い
 
まずシャンプーとボディーソープが
用意されていましたが、
どちらもボディーソープ。笑
 
シャンプーも買う必要あり!
 
お湯は時間帯によるのか
熱くならなかった時がありました。
 
冷水ってわけじゃなく
浴びれる程度の温度です。
 

最低限、泊まれれば良かった程度の

ホテルだったので、気にせず

しかも夜から体調不良で夜ご飯も

食べに行けず、動けなかったので

翌日も追加一泊昇天


ホテルでの予約はファミリールーム

一泊30ドルです。

 

ちなみにホテルからも
プノンペンまでのバンの手配が

可能です。

 

Suorsdei Sawadee

【住所】J55J+Q43, Street 722, Krong Kampot 080401

https://maps.app.goo.gl/eWzEQavvStcNvuex9

【電話番号】014 898 906

【チェックイン】12:00

【チェックアウト】11:30

【agoda】https://www.agoda.com/sl/x2fvLijfjZ5


他カンポットホテル

https://ameblo.jp/mocosweetrip/entry-12852415969.html


カンボジア(プノンペン)情報をHPに

まとめています鉛筆

良かったら見に来てください目

https://cambodia-otodoke.com/khmer-food-top5/

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ