今日はカンボジアは祝日でした。

 

何の日かと思ったら

シハモニ国王の誕生日でしたひらめき

 

カンボジアの祝日の夜は

花火が上がります花火

 

毎度の事なのでわざわざ観に行く

必要は無いんだけど

今回は花火の音につられて、

ドライブついでに観てきましたニコニコ

ドッカーンと近くは少し煙たい魂

 
リバーサイドの渋滞はいつも以上で
全然動かなかった驚き

 
目先の利益しか考えてないから
我先にと変な突っ込み方をするから
渋滞は更に悪化昇天
 

 
今日この時間帯で1番通ったら
ダメなエリアでした真顔
 
汗だくだくでジェラート食べてから
帰ろうなんて言ってたけど
 
渋滞抜けた時には既に
暑さに疲れ切ってしまい
行く気にはならなかった無気力
 

やっぱり花火は夏に観るものだって
概念があるから、5月に花火を
観れたのは不思議な感覚でしたうさぎのぬいぐるみ
 
まぁ、5月と言っても40℃晴れ

 

 

カンボジア(プノンペン)情報をHPに

まとめています鉛筆

良かったら見に来てください目

https://cambodia-otodoke.com/khmer-food-top5/

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ