今日も近所の知合いに

水鉄砲でやられましたびっくり

 

3人で両手を広げられ

バイクをとうせんぼ手

 

完全捕まり、ホースで水かけられ

顔はもちろん服まで濡れて

ベビーパウダーまみれに泣き笑い

 

今日は水鉄砲を持って

ワットプノンで一戦やるつもりが

連日の飲み会で疲労がピークに。

 

 

 

今日が1番盛り上がっただろうけど

序盤で力尽きてしまった不安

 

って事で、

少しは参加出来て良かったスター

 

 

せっかくカンボジア語の

ハッピーニューイヤーを覚えたのに

披露出来ず、、、

明日は言えるかな口笛

 

 

 

カンボジア(プノンペン)情報をHPに

まとめています鉛筆

良かったら見に来てください目

https://cambodia-otodoke.com/khmer-food-top5/

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ