全国に多数店舗がある

横浜家系ラーメンの町田商店ラーメン

 

 

プノンペンにもありますキラキラ

 
なんと今週の平日はつけ麺ウィーク
クメールニューイヤーで明日まで
つけ麺9.5ドルが6ドルコインたち
 
 

 

オープン当初は人気だったので
時期をずらして行きたいと思って
すっかり忘れていた所で
これはチャンスだと行きましたランニング

 

 

店内は日本と変わらない様子

 
 
 
日本語ばかりで日本にいるみたいにっこり
 
麺の硬さなど外国人は伝えれるのか
心配していましたが、
ちゃんとありましたお願い
 
英語&日本語バージョンに
クメール語バージョンまでひらめき
 
ビール

2ドル(305円)
日本のビールもあるし、冷え冷えの
グラスを持ってきてくれる生ビール
 
2杯目でもグラスは冷やした物を用意
素晴らしい拍手
 
葱チャーシュー
2.5ドル(385円)
ツマミにもなるし、ラーメンと
一緒に食べても美味しいよだれ
 
そしてつけ麺
今回は6ドル(920円)
 
 
 
私は家系ラーメンも町田商店も
初めてだったので日本で食べるのと
変わりが分かりませんが
 
こっちで食べるから期待値が下がり
逆にこっちの方が美味しいってニコニコ
 
卵の半熟具合も程よく
美味しかったニコニコ
 
完食(完まく)したので
チケットを貰いましたチョキ
 
 

 

次回、唐揚げが1個
サービスなんだってニコニコ

 

https://maps.app.goo.gl/SNZaoDjebXJRt8BV8
【営業時間】11:00〜22:00

 

カンボジア(プノンペン)情報をHPに

まとめています鉛筆

良かったら見に来てください目

https://cambodia-otodoke.com/khmer-food-top5/

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ