カンポットで昼から軽く飲める

いい感じの所を探し求め、

たどり着いたのが、ホテルでもある

Rikitikitavi

泊まりたかったけど
当日にホテル予約したので
ドミトリーの部屋しか空きが
無かったので泊まれなかった赤ちゃんぴえん

2階がレストランになっていますひらめき
 

おしゃれな雰囲気に即決です目がハート
 
2階へ上がるとカウンターバーに

レストラン

川が眺めて過ごしやすい飛び出すハート
 
お酒の飲みに行ったのに
私はリゾート気分でスムージー

パイナップルジンジャー
 2.5ドル(380円)

生姜も刺さってるのが斬新泣き笑い
 
ちなみにビールは瓶ビールで
2.25ドル(340円)
ドラフトなら飲んだのに残念赤ちゃん泣き
 
飲みに行ったので軽くつまむだけで
食べたのはこちら

 

Pepper winglets

4ドル(610円)
カリカリ手羽先揚げに名産の
カンポットペッパーがこれでもかと
言う程乗っかっていて
ペッパー好きにはたまらない一品。
 

Satay Skewers

 3.75ドル(570円)
色んな香辛料に漬け込まれた
スパイシーなピーナッツサテ。
 

Touk Sait Ko

4.75ドル(720円)

 揚げ春巻 の中にはスパイスが

効いた牛肉が入っていて予想以上の
美味しさびっくりマーク

 

 
メニューは気になったものだけを
抜粋です。
食べたメニューと

 メインメニュー、

 スペシャルメニュー

 

一階のトイレは

ヤモリのチンチャが可愛いかったうさぎのぬいぐるみ

 

 Rikitikitavi

【住所】

Riverside Road Corner of Street 735 and Street 728 Krong Kampot, 07451

https://maps.app.goo.gl/woxzjkYjfLuqLUpi8

【電話番号】017 306 557

【HP】https://www.rikitikitavi-kampot.com/

 

カンボジア(プノンペン)情報をHPに

まとめています鉛筆

良かったら見に来てください目

http://cambodia-otodoke.com

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ