お昼に食べ過ぎてお腹が空かず、
夜ご飯の時間になって
何か食べる?ってなると
毎回、タイ料理🇹🇭
Tom Yum Kung Restaurantへ
 
お店へ行った時は混んでいましたが
お喋りのし過ぎでみんな帰ってた
 
ビールを飲みながら
軽くつまもうって話で行くのですが
タイ料理の美味しさに
ついつい頼んでしまいましたよだれ
 
頼んだものは
ソムタム タイ
3ドル(445円)
 
ムーナムトックと書かれている
ナムトックムー
5ドル(740円)
ここのは煎り米粉が多くて美味しい
 
食べに行く前にカレーは無いなーと
話していたのにプーパッポンカリー
 
これなら食べれるかもね。って泣き笑い
 
8ドル(1,185円)
 
ですが、やっぱり食べきれず
テイクアウトに驚き
 
ご飯も頼む?って店員さんから
聞かれたけど、考えると言って
断っておきながら
やっぱりプーパッポンカリーには
食べたくなり頼んでしまった爆笑
 
ご飯
0.5ドル(75円)
 
ビールだけではなく
辛さを和らげるためにも
パイナップルスムージーも頼み
2ドル(295円)


結局、普通通り
飲んで食べてしまった泣き笑い
 

Tom Yum Kung Restaurant

តុំយ៉ាម់គង់ រេស្ត្រូរ៉ង 

【住所】រាជធានី, 10 St 278, Phnom Penh 23121

https://maps.app.goo.gl/EbYPbXqB65JscQC5A

【電話番号】085 500 009

【営業時間】10:00〜22:00

【FoodPanda】https://www.foodpanda.com.kh/restaurant/t3vs/tom-yum-kung

 

カンボジア(プノンペン)情報をHPに

まとめています鉛筆

良かったら見に来てください目

http://cambodia-otodoke.com

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ