カフェご飯コップナイフとフォーク
 
バイチャーロックラック
6$(865円)
 
ローカル屋台よりはお高めですが
食器とか綺麗で安心にっこり
 
カンボジアの名物
ロックラック(牛ステーキ)
と炒飯のセットです
 
スープ付。
このお店は白胡椒+ライムでの味変
スープのお肉が
ホロホロで美味しかった指差し
 
シーフード炒飯

6.5$(938円)
 
シーフードと書いてありましたが
これは海老チャーハンさそり座
エビ好きだから満足ですが
シーフードと思ったら少し残念
 
食後には何だかよくわからない
デザートがあんぐり
頼んでないけど
何か見たことあるぞと思って
卓上に置いてあったを確認
 
クメール語だけと思って
ちゃんと見てなかったのに
よく見たらフリーって書いてあるひらめき
 
ランチの食後のデザートでしたにっこり

 

甘くて全部食べられませんでしたが

揚げパンが美味しかった飛び出すハート

 

その他メニューはこちらから下差し

朝食、昼食ありますが

時間関係なく頼めますニコニコ

 
 
 
 
 

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ