海外在住の納豆好きな方に
おすすめのふりかけうさぎのぬいぐるみ
 

ほぼ食べてしまったけど
友人からの戴き物スター
 

普段ふりかけ使わないけど

これは化学調味料無添加だし

フリーズドライだから美味しさが

そのまま閉じ込められていて

激ウマでした目がハート

 

 

海苔を自慢しているだけあって

海苔の香りもとても良いし

小袋タイプなので

海苔がパリパリの間に使い切れる

 

そして何と言っても

軽いびっくりマークびっくりマーク

 

最近は色々と日本の物が

入手しやすくなり、何を

持っていこうかと悩んでいたひらめき

 

友人の一時帰国の時に

何かあれば持ってくると言われるが

重たい物を頼むのは気が引けるけど

これなら軽いし嵩張らないから

頼みやすいニコニコ

 

カンボジアでは納豆も買えるけど

これは本当に重宝します指差し

 


 

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ