最近またよく刺されるので
手足に虫除けを完璧に塗ったのに
満足していたら首が刺された真顔
 
次からは首も気をつけよう赤ちゃん泣き
 
 
台湾のチーズティーで有名な
 
日本では閉店してるけど
カンボジアはありますスター

 

 

 
パンナコッタミルクティーが
美味しいと聞いて飲んでみました

4ドル540円
 
ボトルが可愛いうさぎのぬいぐるみ

 

タピオカ同様のストローで混ぜ混ぜして

のみますジュース

 

シュガーレスにしたけど

パンナコッタの甘みでいい感じに飛び出すハート

そしてクリーミーよだれ

 

デリバリーもしてくれるルンルン

日本じゃ飲めないのに

カンボジアで飲めるのは嬉しいニコニコ

 

旅行したくなるーグラサンハート

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ