昨日よりも今日の方が酷かった不安
 
誰も通ってない道は
埋まる埋まる泣き笑い
ムートンの中にまで雪が侵入し
しゃっこい(冷たい)けど、立ち止まって
雪を出したくても身動きがとれずそのまま。
 
なぜ歩いてるのか
なぜ傘を持たず上着の帽子だけに
頼ろうとしたのか
後悔の嵐でした...真顔
 
 
公園内は雪で埋まって
足跡1つなし足
 
まっすぐ進もうとしたら
歩道は無し。
除雪車が迫ってくるから通れず、
 
右は除雪車の溜めてる雪で通れず
 
後退し、除雪車が過ぎ去ってから
急いで除雪車が通った道を通る
 
前からも後ろからも車が来ないか
ひやひや驚き
 
家の前を雪かきしてる人だけで、
こんな時に出歩く人は
いないみたいです魂が抜ける
 
田舎なので普段からあまり通りません真顔
 
後ろから除雪車が迫ってきたので
ダッシュで家まで帰りました
 
家に着いてもまだ雪が降り続いていたので
外を見てると家の前も除雪車が入ってきて
除雪してくれるかと思いきや、
ただ通っただけって感じで
煙草加えながら運転してましたむかつき
 
あとから家族総出で雪かき手袋
 
腰を痛めた時以来の雪かきで
また痛めないか心配でしたが、
小樽の雪よりは少なくて
よい運動レベルでしたニコニコスター
 
お陰様で10000歩達成拍手
 
 
周りの人は何年ぶりの雪量だろうって
嫌がっていましたが、
カンボジアの雨季の
あの冠水被害に比べたら雪もきれいだし
まだ楽しい笑ううさぎ

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ