前回のアシアナ航空再開に伴い、
今回は、以前アシアナ航空を利用した時の
感想です。
 
韓国の航空会社です。
思ってたより快適です。
 

 
 
 
 
 
乗る便にもよりますが、
TV付きのもあります。
 
一番良いと思った所は、
事前に申請すると機内食が
フルーツミールが選べる所!
 
 
早朝や深夜の便だと食欲もありませんが
これなら食べられると言う人も多いはずデレデレ
 
私は、チケットカウンターで
行きのチケットを貰う時に、帰りの便だけ
フルーツミールを予約しました。
 
 
23時頃着く予定が
30分以上遅れて羽田に到着。
 
最終電車もバスも無くて
始発まで、立ち往生でした滝汗
 
遅延に対する補償とかも無く、
朝イチから仕事だったので大変でしたガーン

 

よろしければ、ぽちっ

応援クリックお願いしますちゅー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いいねフォロー
ありがとうございますデレデレ