にぎにぎフェレット パクくん(顔〜胴体) | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。



フェレットのパクくん。
もうお星さまになっている子です。
今回はにぎにぎフェレットの通常サイズ(一番大きいサイズ)でお作りします。
実物に近いサイズです。



まずはこの顔。


ポンっと一枚目に上げてますが、この顔になるまで結構時間使いました。

なんだか、今回なかなか顔が決まらなくて…汗汗汗

写真に残ってない過程がいつもより長かった気がします。


修正前の顔も写真に残したくない出来だったので、スマホで自分が確認する為だけに撮った写真はたくさんあります。

先に進んだら消していってるので残ってはないですが。





やっと顔が安定してほっとした…

急に作れなくなったのかと、正直焦りましたあせるあせるあせる






これは前脚。

後ろに写ってるうしろ脚は、まだ肉球をつけてる途中です。






そして、胴体制作。






縫い合わせてこんな感じにしていくよー。








はい、縫い付け完了キラキラキラキラ



↑この時はまだ気付いてなかった…

タグの上下を間違って縫い込んでいた事を…

拡大すると逆さまになってるのが分かりますガーン


この後ちゃんと縫い直しましたほっこり汗






パクくん













ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、または直接のオーダーから制作販売しております。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメント・メッセージや、minne、各SNSのDM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK