にぎにぎフェレット リゼくん(完成✨) | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。






やっとリゼくんの完成まできました。
とは言っても、まだまだ更新は遅れてますあせるあせるあせる


では、早速リゼくんです!











おめめパッチリキラキラ





お腹ぷっくり風船




またちょっと自分の中で「進化したなキラキラ」って思える作品に仕上がりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ












リゼくん



































白い子ってスッとしてきれいな感じになりますねラブ














最後はいつものように、リゼくんのアルバムを作りました♡







次はミニサイズのコテツくんへと続きます。














ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、または直接のオーダーから制作販売しております。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメント・メッセージや、minne、各SNSのDM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK