mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。
左右の目の位置がズレていた犬の顔。
修正しました!
シワの感じも良くなったと思います。
ちなみに最初はこれ↓
目の高さが違ってました。
そして、高さを調節し…
(この高さも少しずつ何度かやり直しました)
この時もシワは入れていましたが、ちょっとゴツゴツし過ぎてて変ですね

この写真の時もどこかちょっと違うんだよな〜っと思い、モデルの写真と何度も見比べてました。
一度は目の大きさが違うのかも!って、目のサイズを一つ小さいものに変えてみたりもしましたが、これもまたしっくりこない

結局元のサイズの目を入れて、形を改めて作り直して現在の顔に。
ぐーちゃん
ミックス犬(ブルテリア×シャーペイ)
やっとしっくりきたので、ぬいぐるみの胴体部分を顔に合わせて作っていきます。
それから手脚、尻尾も作らなければ!
お顔で時間使っちゃったんで、この後の作業はできるだけマキマキで尚且つ丁寧に進めていきまーす!
ブログランキングに参加しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、実店舗では長崎県大村市の『小さな雑貨屋 Schubladen』さん ・ 札幌のcafe 福momoさんへ委託販売でお世話になってます。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞ








