mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。
今日は、少し前に作っていた『フクロモモンガの赤ちゃん』についてご紹介したいなと。
完成まで終えてはいたのですが…
赤ちゃんだからと飛膜は全くつけずに終わらせていたんです。
でも、その後画像をいろいろ見ていたら小さい飛膜が赤ちゃんにもちゃんとついてるなー
って思って…
脇にまだ小さな飛膜。
つけるとやっぱりモモンガらしいし、可愛さも増したかも
この赤ちゃんモモンガ。
中に入れたワイヤーをいつもより細いワイヤーを使っているので、動きはやわらかいです。
その分、掴まる力は少し弱くなりますがある程度は掴まれます。
只今、minneで販売開始しております。
気になる方は是非。
minneに登録がないけど気になる!って方はコメント等でお知らせください。
ブログランキングに参加しています。
よかったら『読んだよ』とアライグマ🦝くんをチョン!とタップしてください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
最後まで読んでいただきありがとうございました
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、実店舗では長崎県大村市の『小さな雑貨屋 Schubladen』さんへ委託販売でお世話になってます。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞ







