フェレットの体長40cmご希望 | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます✨


早いことで、もう2月も半分以上過ぎてしまいました。
トイプードルの福ちゃんもご依頼主さまから旦那さまのご実家へとプレゼントされ、喜んでいただけたとのご報告もいただきました照れイエローハート
何度経験してもこの瞬間が一番嬉しい時です。
こちらから送り出した後もご連絡いただけるなんて、ホントにみなさんに感謝ですキラキラ
羊毛をやっててよかったな〜おねがいってしみじみ思います。

さて、トイプードルの後はまたフェレットを作りました。(←事後報告汗
こちらもオーダーで、『すやすやフェレット』セーブルわさびちゃんをモデルに作りました。
ご希望により大きさも体の長さを今までよりも少し長くして、頭〜脚の付け根までを約40cmになるように。


↑こちらがモデルのわさびちゃん
(お鼻の右上の小さなホクロが特徴です)

このわさびちゃん、あるフェレットグッズのお店の子なんです。
このわさびちゃんはお店を始めるきっかけになった子。
特徴を逃さないようにじっくりお写真を見ながら作らせていただきました。

🌼🌼気になるお店はこちら💁 『いたちのゆりかご』さん
手作りフェレットグッズのお店です。
チェックしてみてくださいね☝️🌼🌼

いきなり完成形ですが、すやすやフェレットのわさびちゃんです↓


 
↑お鼻のホクロもつけてます。


帽子と枕は縫い付けていないので、枕は手に持たせたり下に敷いて寝かせたり…と自由です。


帽子も簡単に脱がせられます。


いろんな楽しみ方されてくださいねピンクハート

この、すやすやフェレットのわさびちゃん。
もしかすると、『いたちのゆりかご』さんのホームページ上に登場するかも?しれませんニコ
ショップの雰囲気に合うといいなピンク音符



ご注文ありがとうございましたピンクハート
ではまた次のオーダー品へと取り掛かりますチョキ






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、実店舗では長崎県大村市の『小さな雑貨屋 Schubladen』さんへ委託販売でお世話になってます。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK