でかすぎた・・かな(汗) | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

こんばんは。
mocostyle + plus のカトユリです。

昨日の続きでーす爆笑

昨日はね、目がちょっと大きかったみたいで、なんか怖い顔になってたから、修正しました。

{6E7E9625-B301-4AEF-9A4E-6B4A7A51BE6B}

にこっキラキラ
笑ってる笑ってるー爆笑

でもね、これちょっと大きすぎたかな…タラー

{108F2035-CEA0-4B95-B57B-B82D81DE16A5}

フクロモモンガ乗せたらこのくらい。
これにまだ体と尻尾がつくんだよね…
どんなでっかい怪物になるんだ滝汗

{7501F59B-BC99-40DE-8ED5-934F378E8EA1}

おっきい口だね〜。

{75053BA0-D809-45A9-A015-C42832C2CE9B}

歯もベロもあるねー。
なんててへぺろ

{67D4FF96-E7C6-4A74-A826-9308162508A2}

あはは、おさかなパクリ🐟

今後も目が離せませんなぁグラサン
(途中で終了になりませんように・・・タラー)


それでは、よかったら続きも見てくださいねバイバイ






 ❁ ❁ ❁ ❁  ❁ ❁ ❁ ❁ 
まだ販売の場所を設けていません。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK