こんばんは。
mocostyle + plus (モコスタイルブラス) のカトユリです。
今日は、洋服作ったよー。
まずは『ももちゃん』の服から。
調子に乗って、撮影会。
次の子は誰かな。
お楽しみにー
【にぎにぎフェレット】の取り扱い注意事項を記事の最後にまとめています。
お陰さまで新たなオーダーもいくつかいただいております
オーダーいただいた順にお作りしていきますので、いつまでに欲しいとご希望がある方がいらっしゃったら早めの予約をお勧めします。
できるだけその子のお顔や色に近づけたいので、うまく出来なかった場合一度作り直したりする事もあります。
余裕を持ってご注文くださいね。
ご注文の際にお聞きするのは、ペットのお名前・性別・色。
それから、その子の特徴が分かる画像を数枚メール等で送っていただいてます。
まずは、お気軽にコメント等でお問い合わせください。
よろしくお願いします

コメント欄を承認制に変更しました。
こちらでコメントを承認しないと公開はされません。
なので、もしこのブログで気になったモノとかありましたら、コメント欄からお問い合わせもお受けします。
初めて作るモノは、完成後に価格設定いたしますが、ただいまネットショップをお休みして委託販売中心に活動しておりますので、気になるモノや予約したいモノなどありましたらコメントしてください。
お名前等はお買い上げが決まった時のみお聞きしますので、お気軽にどうぞ♡







