またまた、ブログタイトル変えました。


最近も変えたばっかり😂😂😂




もう、これは私の中では


全力で許可してることなので


しょうがないっす。


だって、日々変化してるんだから


変化の度合いは、人それぞれだと思うけど。。。


コロコロ変わってすみません!笑い泣き笑い泣き笑い泣き看板持ち愛


ニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる真顔悲しいキューン煽り大あくび笑泣


なるほど

絵文字も変わったのねー!



そんな訳で


次の司令が来るまでは


楽しい人生研究家になりました!!デレデレデレデレデレデレ


🎉🎉🎉




新年だし!


風の時代だし!!


(私的には、風の時代とは、風の様に軽々行こうぜ~ってことだという解釈)


どうぞ、よろしくお願いいたします~!