☽︎‪︎.*·̩͙‬𓂃𓈒𓏸・昨日の月・


|ω•๑`) ・・・チラリ


あけましておめでとうございます


いやいや、ガッツリお休みモードでした。



てか!


またまた、ブログがお久しぶりですになって

しまってたとです😂



あぶねー

あぶねー


まじで、あぶねー


ネタが無い訳ではないく



むしろありすぎるぐらいある!



このまましばらく

投稿しなくても、まあ、いっか。🙄


なんて思っていたら


昨日、歯医者に行く時(永遠に通院中😭)


駐車場から歯医者に行くまでの数メートル。


月が、めっちゃ綺麗だったので

とりあえず撮った写真。


お月様の写真は、新鮮なうちにアップしたい派


今年の初ポスト📮


【今日の月☽・:*】


私を動かす、月のパワー おそるべし🤔✨✨


2022年の目標は

月で始まり、月で終わる

です。。。


ฅ(`ꈊ´ฅ)ガオー♥️♥️♥️



で、それとは別に


やたら、断捨離の広告か出てきます。


私、殆ど断捨離調べてないんだけど・・・?



これは、やるやつ???


断捨離モードになると

私、ヤバいのでね 

(過去記事に沢山あるけど捨て魔なので)


物だけじゃなく


情報も色々と断捨離したいわ~


まじでーーー!!!!!


そんな訳で、こうしてアウトプットするのも

断捨離の1つ?だからね!!

🤣🤣🤣


写真、すぐ削除しちゃう人w


そんな訳で、うっかり更新を


忘れてしまうブログですが


今年もよろしくお願いします🥰



 #月

 #🌙 

 #空

 #夕焼け

#さいたま市

#埼玉 

#今日の月 

#今日そら