🌕🌔🌓🌒☽・:*☽・:*

こんばんは(*´ω`*)
今日の埼玉は夕日がめっちゃ赤く焼けました。

更に、満月の月食で ・・・

(以下コピペ)

89年ぶりに深い部分月食が満月と同時に見られる貴重な機会に。次回も同じ条件で見られる部分月食は65年後とのことなので、このチャンスを見逃さないで!
 ╲

なんつー ネットニュースを見てしまったので 

これは、今日は月を見に行かなければ!!٩(ˊωˋ*)و

月の出る時間をしらべたら
❣️16時29分から昇る❣️

よっしゃーーー!!!と張り切ってたのに・・・

気が付いたら、16時30分には
まだ家にいました🙄🙄🙄   #もこ暦 

そこから、車にのって🚗³₃
(うちからは月が見えないので)

月が見える公園に行き

久しぶりに走ったwww🤣🤣🤣

夕陽をもう少し余裕持って撮りたかったけど・・・

まあ、しょうがないwww😂😂😂

pic①&②は走りながら撮ってますw🏃‍♂️

pic③で少し動画撮ってますが・・・
何が痛かったのかな??🙄

そんな訳で、思いつきで ライブ中継もしてみました。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとう🙇🏻‍♀️💜💜💜
(IGTVのアーカイブに残ってます。。。消すかも詐欺ライブ)


もこちゃんのインスタアカウント
@moco___18



ここ何日かいっちゃんが体調悪かったのですが
今日はだいぶ元気になりました🥺✨✨

朝、元気な姿が嬉しかったのでリール
⇒ @ichigo_no_icchan 🍓🍓🍓

そんな訳で、今日も色々と
感謝、感謝の一日でした❤️❤️❤️

ありがとう 🌝✨✨✨

もこ暦ってなーに?って方は
11月10日のライブ見てねー!


インスタ頼りですんませんw


🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


#月
#月食
#夕日
#夕焼け
#散歩
#さいたま市
#埼玉